新年度

会社も学校もグローバルとかいいながら4月に拘るのは桜のせいやって思っています。

毎年のことなので、今更な感じもするけど今年の3月は殊によく働いた。まだ4月にならないでと毎日念じてたけど、もう一週間も経っちゃってるし。

今年度から会社での役割も少し変わって、個人的にはあまり好ましくない結果やけど、周りの淀んだ思惑を総合するとこういう結果かななんて思ったりもしています。

東京は満開の直後の悪天候にこの花冷えじゃお花見気分にもなれませんが、毎年恒例で市川の桜を少し賞でました。

20140407-074450.jpg

満開の桜より少し散りはじめた葉桜の手前あたりが一番落ち着く。
今年度は一週間に一度ぐらいはここにもポストしましょうかね。

投稿者: izuharu カテゴリー: Note タグ: